これまでの活動を報告します。

2010年05月09日 (日)
「GLAMOROUS MAMA」写真展が開催されました。

今年1月に行われた「GLAMOROUS MAMA(グラマラス・ママ)」チャリティー写真展の第二弾が、2010年4月29日(木)から5月9日(日)までルミネ新宿で開催されました。

これは、1月に発売された女性誌『GLAMOROUS』2月号の別冊付録写真集に参加した、妊娠中の方も含めた美しいママと子どもたちの写真展です。撮影は「お母さんの命を守るキャンペーン」のサポーターである写真家のレスリー・キー氏。前回に参加した土屋アンナさん、リア・ディゾンさん、益若つばささん、青木さやかさん、冨永愛さん、RIKACOさん、梅宮アンナさんなどに加え、新たに3組のママと子どもがご協力くださいました。

会期中の会場では、お買い物に来た方たちが、お母さんになってさらに美しく輝いているグラマラス・ママたちの写真に足を留めて見入っていました。

前回の『GLAMOROUS』2月号の売り上げの一部は、「お母さんの命を守るキャンペーン」に寄付していただきましたが、今回も、写真展期間中のルミネ新宿全館の売り上げの一部は、「GLAMOROUS MAMA PROJECT」を通してキャンペーンに寄付されることになっています。


すべての活動報告を見る